2024年04月08日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「イエス・キリストは、きのうも今日も、また永遠に変わることのない方です。(聖書 ヘブル13:8)<br><br>今朝の朝のチラシ配りは、半分、満開になった桜をたくさん堪能できるチラシ配りとなりました。感謝~。<br>朝の部活が始まったのでしょうか、学生さんたちが、楽しそうに自転車をこいでいきました。今日の、明日も、永遠に変わらいイエスが、出会ってくださいますように・・・<br><br>寒暖差の厳しい季節、体調をくずしている方が多くいます。回復が守られますように。<br>悲しみの中にある方に、主の尽きない癒しがありますように。」

guchi「イエス・キリストは、きのうも今日も、また永遠に変わることのない方です。(聖書 ヘブル13:8)

今朝の朝のチラシ配りは、半分、満開になった桜をたくさん堪能できるチラシ配りとなりました。感謝~。
朝の部活が始まったのでしょうか、学生さんたちが、楽しそうに自転車をこいでいきました。今日の、明日も、永遠に変わらいイエスが、出会ってくださいますように・・・

寒暖差の厳しい季節、体調をくずしている方が多くいます。回復が守られますように。
悲しみの中にある方に、主の尽きない癒しがありますように。」