2024年04月01日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「イエスはその場所に来ると、上を見上げて言われた。「ザアカイ、急いで降りて来なさい。今日は、ぜひあなたの家に泊まりたい。」ザアカイは急いで降りて来て、喜んでイエスを迎えた。(聖書 19:5-6)<br><br>急に、暑い!と思う陽気になりました。教会の玄関のチューリップも慌てたようです。急に咲き出しました。<br>今日から4月、ザアカイのように、急いで降りて行って、喜んでイエスと出会う人たちが起こされ続けますように<br><br>みなさまの4月の歩みが豊かに祝福されますように<br>困難の中を通過中のみなさまを、主が、その御手で支えてくださいますように」

guchi「イエスはその場所に来ると、上を見上げて言われた。「ザアカイ、急いで降りて来なさい。今日は、ぜひあなたの家に泊まりたい。」ザアカイは急いで降りて来て、喜んでイエスを迎えた。(聖書 19:5-6)

急に、暑い!と思う陽気になりました。教会の玄関のチューリップも慌てたようです。急に咲き出しました。
今日から4月、ザアカイのように、急いで降りて行って、喜んでイエスと出会う人たちが起こされ続けますように

みなさまの4月の歩みが豊かに祝福されますように
困難の中を通過中のみなさまを、主が、その御手で支えてくださいますように」