2024年03月26日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「神の恵みによって今日のわたしがあるのです。(聖書 コリントⅠ15:10)<br><br>子供たちがイースターに合わせて施設に入っている方にたくさんカードを作ってくれました。場所は違いますが、共にイースターの日、主を賛美できますように。<br>復活のイエスと出会いパウロの生き方が変わったように、子供たちも「神の恵みによって、今日の私があるのです」と証しする人生を歩めますように<br><br>もう4月なのに、名古屋の桜のつぼみはかたいままです。<br>例年にまして寒暖差の厳しい日々、みなさまの健康が守られますように<br>悲しみ、困難の中にある方の歩みを主が主の慈しみで満たしてくださいますように。」

guchi「神の恵みによって今日のわたしがあるのです。(聖書 コリントⅠ15:10)

子供たちがイースターに合わせて施設に入っている方にたくさんカードを作ってくれました。場所は違いますが、共にイースターの日、主を賛美できますように。
復活のイエスと出会いパウロの生き方が変わったように、子供たちも「神の恵みによって、今日の私があるのです」と証しする人生を歩めますように

もう4月なのに、名古屋の桜のつぼみはかたいままです。
例年にまして寒暖差の厳しい日々、みなさまの健康が守られますように
悲しみ、困難の中にある方の歩みを主が主の慈しみで満たしてくださいますように。」