2024年03月18日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「見よ、わたしは戸口に立って、たたいている。だれかわたしの声を聞いて戸を開ける者があれば、わたしは中に入ってその者と共に食事をし、彼もまた、わたしと共に食事をするであろう。(聖書 黙示録3:20)<br><br>3月も後半に入り、教会の案内も春モードになりました。<br>主が心の戸口をたたいてくださり、教会にきてくださり、イエスと出会ってくださる方を起こしてくださいますように。<br><br>名古屋は冷たい強い風の朝です。寒暖差の厳しい日々、みなさまの一週の歩みが守られますように<br>さまざまな困難と悲しみの中にある方々を主が格別に顧み、心に希望の灯をともしてくださいますように」

guchi「見よ、わたしは戸口に立って、たたいている。だれかわたしの声を聞いて戸を開ける者があれば、わたしは中に入ってその者と共に食事をし、彼もまた、わたしと共に食事をするであろう。(聖書 黙示録3:20)

3月も後半に入り、教会の案内も春モードになりました。
主が心の戸口をたたいてくださり、教会にきてくださり、イエスと出会ってくださる方を起こしてくださいますように。

名古屋は冷たい強い風の朝です。寒暖差の厳しい日々、みなさまの一週の歩みが守られますように
さまざまな困難と悲しみの中にある方々を主が格別に顧み、心に希望の灯をともしてくださいますように」