2024年03月11日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「主よ、朝ごとに、わたしの声を聞いてください。朝ごとに、わたしは御前に訴え出て/あなたを仰ぎ望みます。( 聖書 詩編5:4)<br><br>運動不足対策もかねた月曜早朝のチラシ配り、きれいな朝焼けと出会う季節になりました。吹く風はまだ冷たいですが、春がそこまで来ているな・・と、3.11の日を思いながら感じています。<br><br>礼拝から始まったみなさまの今週の歩みを主が堅く守ってくださいますように<br>悲しみの中を通過中のみなさまを、主が、主の尽きない慰めで包んでくださいますように」

guchi「主よ、朝ごとに、わたしの声を聞いてください。朝ごとに、わたしは御前に訴え出て/あなたを仰ぎ望みます。( 聖書 詩編5:4)

運動不足対策もかねた月曜早朝のチラシ配り、きれいな朝焼けと出会う季節になりました。吹く風はまだ冷たいですが、春がそこまで来ているな・・と、3.11の日を思いながら感じています。

礼拝から始まったみなさまの今週の歩みを主が堅く守ってくださいますように
悲しみの中を通過中のみなさまを、主が、主の尽きない慰めで包んでくださいますように」