2024年03月08日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「「人は皆、草のようで、/その華やかさはすべて、草の花のようだ。草は枯れ、/花は散る。しかし、主の言葉は永遠に変わることがない。」これこそ、あなたがたに福音として告げ知らされた言葉なのです。(聖書 ペトロⅠ 1:24-25)<br><br>犬の散歩の途中でしょうか。ご夫婦で看板のメッセージを眺めてくださっていました。神様・・・と、祈りました。<br><br>少しずつ春へと向かうみなさまの日々を主が堅く守ってくださいますように<br>格別にさまざまな困難を通過中の方を主が支えてくださいますように」

guchi「「人は皆、草のようで、/その華やかさはすべて、草の花のようだ。草は枯れ、/花は散る。しかし、主の言葉は永遠に変わることがない。」これこそ、あなたがたに福音として告げ知らされた言葉なのです。(聖書 ペトロⅠ 1:24-25)

犬の散歩の途中でしょうか。ご夫婦で看板のメッセージを眺めてくださっていました。神様・・・と、祈りました。

少しずつ春へと向かうみなさまの日々を主が堅く守ってくださいますように
格別にさまざまな困難を通過中の方を主が支えてくださいますように」