2024年04月12日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「わたしたちが愛するのは、神がまずわたしたちを愛してくださったからです。 (聖書 ヨハネⅠ 4:19)<br><br>冬の間、休んでいた朝の花の水やりを少しずつ再開しています。プランター横の地面の隙間からタンポポが顔を出していました。思わず、頑張れーと水を一杯あげちゃいました。<br>今週のメッセージが、教会の前を通ってくださる方の心にとまりり、イエスに心を向けることができますように、共にお祈りください。<br><br>寒暖差の大きな日々、みなさまの健康が守られますように<br>さまざまな悲しみを通過中のみなさまを、誰よりも愛してくださっている主が、主の愛で包んでくださいますように」

guchi「わたしたちが愛するのは、神がまずわたしたちを愛してくださったからです。 (聖書 ヨハネⅠ 4:19)

冬の間、休んでいた朝の花の水やりを少しずつ再開しています。プランター横の地面の隙間からタンポポが顔を出していました。思わず、頑張れーと水を一杯あげちゃいました。
今週のメッセージが、教会の前を通ってくださる方の心にとまりり、イエスに心を向けることができますように、共にお祈りください。

寒暖差の大きな日々、みなさまの健康が守られますように
さまざまな悲しみを通過中のみなさまを、誰よりも愛してくださっている主が、主の愛で包んでくださいますように」