2024年02月20日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「イエス・キリストによって与えられる義の実をあふれるほどに受けて、神の栄光と誉れとをたたえることができるように。(聖書フィリピ1:11)<br><br>教会の庭に植えたサヤエンドウが、冬を越し、枝を伸ばして花を咲かせはじめました。花を撮影していたら、多分、昨年、実を結んで冬を越した小さな実を発見!。頑張ったね!と声をかけたくなりました。<br><br>今週は雨が続き、その後寒くなるとか。皆様の健康が守られますように。<br>冬のように厳しい中を通過中の方に、主が、温かい御手を伸ばしてくださいますように。」

guchi「イエス・キリストによって与えられる義の実をあふれるほどに受けて、神の栄光と誉れとをたたえることができるように。(聖書フィリピ1:11)

教会の庭に植えたサヤエンドウが、冬を越し、枝を伸ばして花を咲かせはじめました。花を撮影していたら、多分、昨年、実を結んで冬を越した小さな実を発見!。頑張ったね!と声をかけたくなりました。

今週は雨が続き、その後寒くなるとか。皆様の健康が守られますように。
冬のように厳しい中を通過中の方に、主が、温かい御手を伸ばしてくださいますように。」