2024年02月24日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「この人が多くの罪を赦されたことは、わたしに示した愛の大きさで分かる。赦されることの少ない者は、愛することも少ない(聖書 ルカ7:47)<br><br>教会の集会案内も春らしくなってきました。明日の主の日、主がどれほど、この私を愛してくださっているか・・・、ますます深く知ることができますように。主に生きる力を与えられ、礼拝から新しい週へと歩み出せますように。<br><br>身体と心の深い痛みの中にある方に、主の尽きない、深い慰めと癒しがますますありますように。」

guchi「この人が多くの罪を赦されたことは、わたしに示した愛の大きさで分かる。赦されることの少ない者は、愛することも少ない(聖書 ルカ7:47)

教会の集会案内も春らしくなってきました。明日の主の日、主がどれほど、この私を愛してくださっているか・・・、ますます深く知ることができますように。主に生きる力を与えられ、礼拝から新しい週へと歩み出せますように。

身体と心の深い痛みの中にある方に、主の尽きない、深い慰めと癒しがますますありますように。」