2024年02月17日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「大地が草の芽を萌えいでさせ/園が蒔かれた種を芽生えさせるように/主なる神はすべての民の前で/恵みと栄誉を芽生えさせてくださる。(聖書 イザヤ61:11)<br><br>教会の集会案内も、少しずつ春モードになっています。<br>今週からつくしが登場です。日々のさまざまな出来事を前に、私たちの心はざわつき続けます。でも、変わらず季節をめぐらし、春を迎えさせてくださる主に主に感謝。<br><br>むかえる2/18の世界中の礼拝が祝福で満たされますように<br>世界中のみなさまの2月中旬の歩みが守られますように」

guchi「大地が草の芽を萌えいでさせ/園が蒔かれた種を芽生えさせるように/主なる神はすべての民の前で/恵みと栄誉を芽生えさせてくださる。(聖書 イザヤ61:11)

教会の集会案内も、少しずつ春モードになっています。
今週からつくしが登場です。日々のさまざまな出来事を前に、私たちの心はざわつき続けます。でも、変わらず季節をめぐらし、春を迎えさせてくださる主に主に感謝。

むかえる2/18の世界中の礼拝が祝福で満たされますように
世界中のみなさまの2月中旬の歩みが守られますように」