2024年02月09日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「「お前たちは、立ち帰って/静かにしているならば救われる。安らかに信頼していることにこそ力がある」と。( 聖書 イザヤ30:15)<br><br>様々なことがあります。心は平安とは言えません。しかし、それでも、いや、だからこそなおさら、主に信頼して、主の前に立てますように。私もまた、主を信頼して、ゆだねて講壇に立てますように。<br>そんなことを祈りながら、次週の案内を掲示しました。<br>多くの方と礼拝を、祈祷会を守ることができますように。共にお祈りいただければ幸いです。<br><br>依然寒い日が続く日々です。みなさまの歩みが守られますように。<br>特に被災地の皆様を、今私たちのそばで愛に飢えている方を、主が固く守ってくださいますように。」

guchi「「お前たちは、立ち帰って/静かにしているならば救われる。安らかに信頼していることにこそ力がある」と。( 聖書 イザヤ30:15)

様々なことがあります。心は平安とは言えません。しかし、それでも、いや、だからこそなおさら、主に信頼して、主の前に立てますように。私もまた、主を信頼して、ゆだねて講壇に立てますように。
そんなことを祈りながら、次週の案内を掲示しました。
多くの方と礼拝を、祈祷会を守ることができますように。共にお祈りいただければ幸いです。

依然寒い日が続く日々です。みなさまの歩みが守られますように。
特に被災地の皆様を、今私たちのそばで愛に飢えている方を、主が固く守ってくださいますように。」