2023年12月15日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「イエスは、その人が横たわっているのを見、また、もう長い間病気であるのを知って、「良くなりたいか」と言われた(聖書 ヨハネ5:6)<br><br>男は、よくなりたいとも、助けてくださいと言えません。あまりにも長い期間病気と、その絶望で、そのことに心がもう向かなくなっていたからです。<br>助けてくださいと言えないほどに絶望の中にある、途方に暮れた人のところにイエスは、イエスのほうから来てくださいます。<br>そんなメッセージが伝わるといいなと祈りつつ、破れだらけの短いメッセージを教会の掲示板に掲示しています。共に、誰かの心に届きますように、共にお祈りいただければ幸いです。<br><br>名古屋は冷たい雨が降っています。<br>みなさまの週末の歩みが守られますように<br>格別に助けを求めている方々を主が顧み、必要なすべてを整えてくださいますように」

guchi「イエスは、その人が横たわっているのを見、また、もう長い間病気であるのを知って、「良くなりたいか」と言われた(聖書 ヨハネ5:6)

男は、よくなりたいとも、助けてくださいと言えません。あまりにも長い期間病気と、その絶望で、そのことに心がもう向かなくなっていたからです。
助けてくださいと言えないほどに絶望の中にある、途方に暮れた人のところにイエスは、イエスのほうから来てくださいます。
そんなメッセージが伝わるといいなと祈りつつ、破れだらけの短いメッセージを教会の掲示板に掲示しています。共に、誰かの心に届きますように、共にお祈りいただければ幸いです。

名古屋は冷たい雨が降っています。
みなさまの週末の歩みが守られますように
格別に助けを求めている方々を主が顧み、必要なすべてを整えてくださいますように」