2023年12月21日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「御父がどれほどわたしたちを愛してくださるか、考えなさい。それは、わたしたちが神の子と呼ばれるほどで、事実また、そのとおりです。(ヨハネⅠ3:1)<br><br>私たちは見えないものよりも、見えるものに心が動きます。<br>愛は見えません。だからなおさら、愛される確かな見える証拠や根拠を自分の中に人々は探すのかもしれません。<br>無理してそんな努力する必要も、自分を偽って装う必要もないのです。そんなあなたを、あなたが生まれる前からずっと神は愛し続けてくださっていた。<br>そんな自分が愛される存在であることを感じるメッセージが伝わるといいな・・・と願いつつ掲示しています。共にお祈りいただければ幸いです。<br><br>Xmasに向かう日々の歩みが守られますように<br>主が困難の中にあるみなさまを格別に顧み、主の尽きない癒しで満たしてくださいますように」

guchi「御父がどれほどわたしたちを愛してくださるか、考えなさい。それは、わたしたちが神の子と呼ばれるほどで、事実また、そのとおりです。(ヨハネⅠ3:1)

私たちは見えないものよりも、見えるものに心が動きます。
愛は見えません。だからなおさら、愛される確かな見える証拠や根拠を自分の中に人々は探すのかもしれません。
無理してそんな努力する必要も、自分を偽って装う必要もないのです。そんなあなたを、あなたが生まれる前からずっと神は愛し続けてくださっていた。
そんな自分が愛される存在であることを感じるメッセージが伝わるといいな・・・と願いつつ掲示しています。共にお祈りいただければ幸いです。

Xmasに向かう日々の歩みが守られますように
主が困難の中にあるみなさまを格別に顧み、主の尽きない癒しで満たしてくださいますように」