2023年12月11日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「さあ、ベツレヘムへ行こう。主が知らせてくださったその出来事を見ようではないか」と話し合った。そして急いで行って、マリアとヨセフ、また飼い葉桶に寝かせてある乳飲み子を探し当てた。(聖書 ルカ2:15-16)<br><br>なかなか葉が赤くならないポインセチア(短日処理からなのですが・・・)に、教会の方が、赤いリボンをつけてくださり一気にXmasらしくなりました。<br>赤くならなかったことが、むしろ、良かったんだな~と、浅はかな私の思いを超えて働かれる主の御業を思いました。<br>クリスマスに、多くの方が、イエスと出会い、イエスを探し当ててくださいますように<br><br>Xmasまであと2週間。みなさまの待降節の歩みが豊かに祝されますように<br>格別に困難と悲しみの中を通過中の方の心と体を主が支え、癒してくださいますように」

guchi「さあ、ベツレヘムへ行こう。主が知らせてくださったその出来事を見ようではないか」と話し合った。そして急いで行って、マリアとヨセフ、また飼い葉桶に寝かせてある乳飲み子を探し当てた。(聖書 ルカ2:15-16)

なかなか葉が赤くならないポインセチア(短日処理からなのですが・・・)に、教会の方が、赤いリボンをつけてくださり一気にXmasらしくなりました。
赤くならなかったことが、むしろ、良かったんだな~と、浅はかな私の思いを超えて働かれる主の御業を思いました。
クリスマスに、多くの方が、イエスと出会い、イエスを探し当ててくださいますように

Xmasまであと2週間。みなさまの待降節の歩みが豊かに祝されますように
格別に困難と悲しみの中を通過中の方の心と体を主が支え、癒してくださいますように」