2023年12月08日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「善を求めよ、悪を求めるな/お前たちが生きることができるために (聖書 アモス書5:14)<br><br>人生には失敗も、躓きもあります。その原因を、自分や周りの環境だけに求め続けている時、その出来事に隠された本当の意味を私たちは見失うのかもしれません。<br>失敗も躓きも益としてくださるイエスを見続ける時、同じ現実を前にしても、私たちの生き方が変わります。イエスが顔を上げさせてくださいます。<br>そんなことが伝わるといいな・・と、今週も短いメッセージを祈りつつ、おいています。<br>一段と寒きなり、伊吹おろしが冷たい名古屋です。<br><br>みなさまの週末の歩みが豊かに祝福されますように<br>格別に、困難の中を通過中のみなさまの歩みが守られますように」

guchi「善を求めよ、悪を求めるな/お前たちが生きることができるために (聖書 アモス書5:14)

人生には失敗も、躓きもあります。その原因を、自分や周りの環境だけに求め続けている時、その出来事に隠された本当の意味を私たちは見失うのかもしれません。
失敗も躓きも益としてくださるイエスを見続ける時、同じ現実を前にしても、私たちの生き方が変わります。イエスが顔を上げさせてくださいます。
そんなことが伝わるといいな・・と、今週も短いメッセージを祈りつつ、おいています。
一段と寒きなり、伊吹おろしが冷たい名古屋です。

みなさまの週末の歩みが豊かに祝福されますように
格別に、困難の中を通過中のみなさまの歩みが守られますように」