2023年12月02日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「天使は言った。「恐れるな。わたしは、民全体に与えられる大きな喜びを告げる。今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主がお生まれになった。この方こそ主メシアである。(聖書 ルカ2:10-11)<br><br>若い人たちのXmas会が午後持たれます。深くイエスと出会うクリスマス会となりますように・・、共にお祈りいただければ幸いです。<br>争いと悲しみの絶えない世にあって、イエスを通して与えられる平和と喜びが世界中に届きますように。<br><br>寒い朝です。みなさまの健康が守られますように<br>迎えるXmasを待ち望む12/3の世界中の礼拝が豊かに祝福されますように」

guchi「天使は言った。「恐れるな。わたしは、民全体に与えられる大きな喜びを告げる。今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主がお生まれになった。この方こそ主メシアである。(聖書 ルカ2:10-11)

若い人たちのXmas会が午後持たれます。深くイエスと出会うクリスマス会となりますように・・、共にお祈りいただければ幸いです。
争いと悲しみの絶えない世にあって、イエスを通して与えられる平和と喜びが世界中に届きますように。

寒い朝です。みなさまの健康が守られますように
迎えるXmasを待ち望む12/3の世界中の礼拝が豊かに祝福されますように」