2023年12月01日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「しかし、それでも切り株が残る。その切り株とは聖なる種子である。(イザヤ6:13)<br><br>イザヤ6:13を黙想する中で出てきたメッセージです。一秒先のことも分からない私たちは、目先のことしか見えません。しかし主は、その先に、主の恵みの計画をもう備えられておられます。そんな希望をちょっとでも感じていただけたらと祈りながら、今週、このメッセージを掲示しています。誰かに届きますように、共にお祈りいただければ幸いです。<br><br>雪の降りだしたところもあるとか、みなさまの健康が守られますように<br>待降節に入った世界中の主の日の礼拝が豊かに祝福されますように」

guchi「しかし、それでも切り株が残る。その切り株とは聖なる種子である。(イザヤ6:13)

イザヤ6:13を黙想する中で出てきたメッセージです。一秒先のことも分からない私たちは、目先のことしか見えません。しかし主は、その先に、主の恵みの計画をもう備えられておられます。そんな希望をちょっとでも感じていただけたらと祈りながら、今週、このメッセージを掲示しています。誰かに届きますように、共にお祈りいただければ幸いです。

雪の降りだしたところもあるとか、みなさまの健康が守られますように
待降節に入った世界中の主の日の礼拝が豊かに祝福されますように」