2023年11月24日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「わたしは、強く雄々しくあれと命じたではないか。うろたえてはならない。おののいてはならない。あなたがどこに行ってもあなたの神、主は共にいる。(聖書 ヨシュア1:9)<br><br>強くなくていいのです。<br>貧しく、欠けだらけの私だけれど、そんな私と、家でも、職場でも、学校でも、スーパーでも、イエスが片時も離れることなく共にいてくださる。愛しつづけてくださっている。だから、前に進める。そんなメッセージが伝わるといいな・・・・と祈りつつ、今週はこのメッセージを掲示しています。共にお祈りいただければ幸いです。<br><br>日本海側は雪だとか・・・、主がみなさまの週末に向かう歩みをお守りくださいますように。<br>格別に悲しみの中を、困難の中を通過中の皆様の上に主の尽きない慰めと癒しがありますように」

guchi「わたしは、強く雄々しくあれと命じたではないか。うろたえてはならない。おののいてはならない。あなたがどこに行ってもあなたの神、主は共にいる。(聖書 ヨシュア1:9)

強くなくていいのです。
貧しく、欠けだらけの私だけれど、そんな私と、家でも、職場でも、学校でも、スーパーでも、イエスが片時も離れることなく共にいてくださる。愛しつづけてくださっている。だから、前に進める。そんなメッセージが伝わるといいな・・・・と祈りつつ、今週はこのメッセージを掲示しています。共にお祈りいただければ幸いです。

日本海側は雪だとか・・・、主がみなさまの週末に向かう歩みをお守りくださいますように。
格別に悲しみの中を、困難の中を通過中の皆様の上に主の尽きない慰めと癒しがありますように」