2023年11月20日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「そのとき、イエスは言われた。「父よ、彼らをお赦しください。自分が何をしているのか知らないのです。(聖書 ルカ23:34)<br><br>名古屋教会は11/19が大掃除で、その後にちょっと早めのXmasの飾りつけを行いました。<br>自分の力では何をしているかすらわからない者のために、この世に来て下さったイエスに感謝しつつ、Xmasの時を過ごすことができますように・・<br><br>教会はストーブを出しました。<br>寒さの中、みなさまの健康が守られますように<br>心の冷えている方の中に、イエスの温かい光が灯りますように」

guchi「そのとき、イエスは言われた。「父よ、彼らをお赦しください。自分が何をしているのか知らないのです。(聖書 ルカ23:34)

名古屋教会は11/19が大掃除で、その後にちょっと早めのXmasの飾りつけを行いました。
自分の力では何をしているかすらわからない者のために、この世に来て下さったイエスに感謝しつつ、Xmasの時を過ごすことができますように・・

教会はストーブを出しました。
寒さの中、みなさまの健康が守られますように
心の冷えている方の中に、イエスの温かい光が灯りますように」