2023年11月18日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「だから、神の力強い御手の下で自分を低くしなさい。そうすれば、かの時には高めていただけます( Ⅰペトロ5:6)<br><br>誰も気づかない祈りがあります。感謝の言葉ももらえない隠れた小さな働きがあります。でも、イエスはご存じです。ありがとう、ご苦労さまと言ってくださいます。どんな貧しく小さな祈りの言葉も地に落とすことなく、もっともふさわしい時に、私たちの思いを超えてこたえてくださいます。<br><br>そんなことが伝わるといいな・・・・と祈りつつ、本当に貧しい言葉ですが、教会の看板に今週もショートメッセージを掲げています。共にお祈りいただければ幸いです。<br><br>秋を飛び越して冬の寒さです。みなさまの霊肉の健康が守られますように<br>寒さの中、愛に飢えている人を主が温かい愛の御手で包んでくださいますように」

guchi「だから、神の力強い御手の下で自分を低くしなさい。そうすれば、かの時には高めていただけます( Ⅰペトロ5:6)

誰も気づかない祈りがあります。感謝の言葉ももらえない隠れた小さな働きがあります。でも、イエスはご存じです。ありがとう、ご苦労さまと言ってくださいます。どんな貧しく小さな祈りの言葉も地に落とすことなく、もっともふさわしい時に、私たちの思いを超えてこたえてくださいます。

そんなことが伝わるといいな・・・・と祈りつつ、本当に貧しい言葉ですが、教会の看板に今週もショートメッセージを掲げています。共にお祈りいただければ幸いです。

秋を飛び越して冬の寒さです。みなさまの霊肉の健康が守られますように
寒さの中、愛に飢えている人を主が温かい愛の御手で包んでくださいますように」