2023年11月13日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「「どのようなときも、わたしは主をたたえ/わたしの口は絶えることなく賛美を歌う。わたしの魂は主を賛美する。貧しい人よ、それを聞いて喜び祝え。 わたしと共に主をたたえよ。ひとつになって御名をあがめよう。」(聖書 詩編32:2-4)<br><br>毎週、月曜日の朝に行っている教会の周りのお宅へのチラシ配りは、今週から「Xmasコンサート」のご案内へ・・・<br>さまざまな状況に置かれている方が、賛美を通して元気になってくれるといいな・・と祈りつつ、一枚一枚入れていきます。<br>みんなが賛美を通して元気になるコンサートとなりますように、共にお祈りいただければ幸いです。<br><br>名古屋は7℃の冷たい小雨の朝です。<br>急に寒くなった日々、みなさまの健康が守られますように<br>格別に体に、心に痛みを持っている方を主が顧み、主の尽きない慰めで癒してくださいますように」

guchi「「どのようなときも、わたしは主をたたえ/わたしの口は絶えることなく賛美を歌う。わたしの魂は主を賛美する。貧しい人よ、それを聞いて喜び祝え。 わたしと共に主をたたえよ。ひとつになって御名をあがめよう。」(聖書 詩編32:2-4)

毎週、月曜日の朝に行っている教会の周りのお宅へのチラシ配りは、今週から「Xmasコンサート」のご案内へ・・・
さまざまな状況に置かれている方が、賛美を通して元気になってくれるといいな・・と祈りつつ、一枚一枚入れていきます。
みんなが賛美を通して元気になるコンサートとなりますように、共にお祈りいただければ幸いです。

名古屋は7℃の冷たい小雨の朝です。
急に寒くなった日々、みなさまの健康が守られますように
格別に体に、心に痛みを持っている方を主が顧み、主の尽きない慰めで癒してくださいますように」