2023年10月24日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「神に従う人は七度倒れても起き上がる。神に逆らう者は災難に遭えばつまずく。(聖書 箴言24:16)<br><br>私たちはこけてばかりです。思い通りにならない計画。後悔し、いくら悔いても直らない自分の弱さや醜さ・・・。<br>そんな中で私たちはあきらめます。でも、主に従う私があきらめても、主は主に従う私をあきらめない。<br>主が私の先に立ち道を開いてくださる。私を尽きない力で満たし、立ち上がらせてくださる。何度でも・・・・・。<br><br>そんなことを思い巡らしながら、教会の玄関にこのメッセージを今週おきました。何か心に引っかかてくれるといいな・・・<br><br>今週のみなさまの歩みが豊かに祝福されますように<br>様々な困難を通過中の方を主が尽きない慰めと癒しで包んでくださいますように」

guchi「神に従う人は七度倒れても起き上がる。神に逆らう者は災難に遭えばつまずく。(聖書 箴言24:16)

私たちはこけてばかりです。思い通りにならない計画。後悔し、いくら悔いても直らない自分の弱さや醜さ・・・。
そんな中で私たちはあきらめます。でも、主に従う私があきらめても、主は主に従う私をあきらめない。
主が私の先に立ち道を開いてくださる。私を尽きない力で満たし、立ち上がらせてくださる。何度でも・・・・・。

そんなことを思い巡らしながら、教会の玄関にこのメッセージを今週おきました。何か心に引っかかてくれるといいな・・・

今週のみなさまの歩みが豊かに祝福されますように
様々な困難を通過中の方を主が尽きない慰めと癒しで包んでくださいますように」