2023年11月01日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「わたしの舌がまだひと言も語らぬさきに/主よ、あなたはすべてを知っておられる。(聖書 詩編139:4)<br><br>私が語らぬ先から、主は私の悲しみも、呻きも知っていてくださる。世の中の誰一人、この私に心が向かなくても、主は私に心を向け、私の本当に必要なことを知っていてくださる。<br>「愛を持って知られている方の存在」が伝わるといいな・・・と祈りながら、今週のメッセージを置いています。共にお祈りいただければ幸いです。<br><br>朝昼の寒暖差が厳しい時です。みなさまの健康が支えられますように。<br>悲しみの中を通過中の方、食べ物のみならず、愛の飢えの中にある方の上に、主の尽きない慰めと、癒しがありますように」

guchi「わたしの舌がまだひと言も語らぬさきに/主よ、あなたはすべてを知っておられる。(聖書 詩編139:4)

私が語らぬ先から、主は私の悲しみも、呻きも知っていてくださる。世の中の誰一人、この私に心が向かなくても、主は私に心を向け、私の本当に必要なことを知っていてくださる。
「愛を持って知られている方の存在」が伝わるといいな・・・と祈りながら、今週のメッセージを置いています。共にお祈りいただければ幸いです。

朝昼の寒暖差が厳しい時です。みなさまの健康が支えられますように。
悲しみの中を通過中の方、食べ物のみならず、愛の飢えの中にある方の上に、主の尽きない慰めと、癒しがありますように」