2023年10月16日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「イエス・キリストは、きのうも今日も、また永遠に変わることのない方です。(聖書 ヘブライ13:8)<br><br>人の価値観や評価基準は時代と共に変わります。でも、イエスがこんな私を、それでも愛してくださってる。そして許せないあの人も愛してくださっている。その事実は、どんなに時代が変わっても変わることがない。その揺るがないイエスを基準に生き始める時、生き方が変わる。そんなことをへブル13:8の御言葉から思い巡らしています。教会の前を通ってくださる方に届くといいな・・ 共にお祈りいただければ幸いです。<br><br>今週は少し暑さが戻るのでしょうか。<br>みなさまの今週の歩みが豊かに祝されますように<br>格別に様々な困難を通過中のみなさまの歩みが守られますように」

guchi「イエス・キリストは、きのうも今日も、また永遠に変わることのない方です。(聖書 ヘブライ13:8)

人の価値観や評価基準は時代と共に変わります。でも、イエスがこんな私を、それでも愛してくださってる。そして許せないあの人も愛してくださっている。その事実は、どんなに時代が変わっても変わることがない。その揺るがないイエスを基準に生き始める時、生き方が変わる。そんなことをへブル13:8の御言葉から思い巡らしています。教会の前を通ってくださる方に届くといいな・・ 共にお祈りいただければ幸いです。

今週は少し暑さが戻るのでしょうか。
みなさまの今週の歩みが豊かに祝されますように
格別に様々な困難を通過中のみなさまの歩みが守られますように」