2023年10月13日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「わたしは、彼らとわたしの丘の周囲に祝福を与え、季節に従って雨を降らせる。それは祝福の雨となる。(聖書 エゼキエル34:26)<br><br>あまりに苛酷な夏の暑さと急激な寒さへの変化の中で、すっかり弱ってしまった教会の草花でしたが、ここに来て、元気を取り戻し始めています。<br>四季がなくなったような日々で、少し不安になります。でも主は、私の思いを超えて雨を降らせ、草花を養ってくださる。そんな主の恵みを思いめぐらしています。<br><br>週末のみなさまの歩みが守られますように<br>迎える10/15の世界中の礼拝を、主が主の尽きない祝福で満たしてくださいますように」

guchi「わたしは、彼らとわたしの丘の周囲に祝福を与え、季節に従って雨を降らせる。それは祝福の雨となる。(聖書 エゼキエル34:26)

あまりに苛酷な夏の暑さと急激な寒さへの変化の中で、すっかり弱ってしまった教会の草花でしたが、ここに来て、元気を取り戻し始めています。
四季がなくなったような日々で、少し不安になります。でも主は、私の思いを超えて雨を降らせ、草花を養ってくださる。そんな主の恵みを思いめぐらしています。

週末のみなさまの歩みが守られますように
迎える10/15の世界中の礼拝を、主が主の尽きない祝福で満たしてくださいますように」