2023年10月09日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「青春の日々にこそ、お前の創造主に心を留めよ。苦しみの日々が来ないうちに。「年を重ねることに喜びはない」と/言う年齢にならないうちに。(聖書 コヘレト12:1)<br><br>年齢を重ね、いろんなことができなくなってきました。そんな自分を見つめながら、コヘレト12:1の御言葉と向き合い、思いめぐらしたメッセージです。<br>イエスは「年を重ねることに喜びはない」と嘆く人生から「喜びとともに年を重ねる人生」へと180°生き方を変えてくださる方です。そんなことが今週、伝わるといいな・・・。共にお祈りいただければ幸いです。<br><br>依然、寒い日が続いています。<br>みなさまの今週の歩みが守られますように。<br>特に弱さを覚えている方の歩みが守られますように。」

guchi「青春の日々にこそ、お前の創造主に心を留めよ。苦しみの日々が来ないうちに。「年を重ねることに喜びはない」と/言う年齢にならないうちに。(聖書 コヘレト12:1)

年齢を重ね、いろんなことができなくなってきました。そんな自分を見つめながら、コヘレト12:1の御言葉と向き合い、思いめぐらしたメッセージです。
イエスは「年を重ねることに喜びはない」と嘆く人生から「喜びとともに年を重ねる人生」へと180°生き方を変えてくださる方です。そんなことが今週、伝わるといいな・・・。共にお祈りいただければ幸いです。

依然、寒い日が続いています。
みなさまの今週の歩みが守られますように。
特に弱さを覚えている方の歩みが守られますように。」