2023年09月27日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「主は倒れようとする人をひとりひとり支え/うずくまっている人を起こしてくださいます。(聖書 詩編145:14)<br><br>毎週、一週の中で特に心に迫った聖書の御言葉から得たインスピレーションから、40字ほどのショートメッセージを教会の掲示板に置くようにして1年が経ちました。<br>夜、灯りに照らされた掲示板を若いサラリーマンがじっと見ているのや、散歩途中の老夫婦が二人で読んでいたりするのを目にしてこちらが励まされています。<br>毎週、メッセージを書いてくださる教会の方にも感謝!<br>本当につたないメッセージ(時にはやりすぎで、叱られそうな・・・)です。でも、そんなメッセージを、主よ用いてくださいと祈り続けて掲示しています。<br><br>10月になろうとするのに、日中は夏のような日々が続いています。みなさまの健康が支えられますように<br>格別に弱さを覚えている方を主が顧みてくださいますように」

guchi「主は倒れようとする人をひとりひとり支え/うずくまっている人を起こしてくださいます。(聖書 詩編145:14)

毎週、一週の中で特に心に迫った聖書の御言葉から得たインスピレーションから、40字ほどのショートメッセージを教会の掲示板に置くようにして1年が経ちました。
夜、灯りに照らされた掲示板を若いサラリーマンがじっと見ているのや、散歩途中の老夫婦が二人で読んでいたりするのを目にしてこちらが励まされています。
毎週、メッセージを書いてくださる教会の方にも感謝!
本当につたないメッセージ(時にはやりすぎで、叱られそうな・・・)です。でも、そんなメッセージを、主よ用いてくださいと祈り続けて掲示しています。

10月になろうとするのに、日中は夏のような日々が続いています。みなさまの健康が支えられますように
格別に弱さを覚えている方を主が顧みてくださいますように」