2023年09月29日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「主は渇いた魂を飽かせ/飢えた魂を良いもので満たしてくださった。(聖書 詩編107:9)<br><br>10月になろうとしているのに、日中は夏の日差しと暑さが続き、秋に向け準備していた教会の花は壊滅状態です(涙)。そんな中、教会玄関の朝顔が今朝もたくさん咲いてくれました。<br>ほぼ毎日、散歩の途中でしょうか、二人づれのおばあちゃんが、朝顔の前で立ち止まって、しばらく談笑していかれます。来年は、おばあちゃんたち用にベンチ置こうかと真面目に思っています。<br>お花が少ない期間、もうしばらく朝顔、頑張ってと祈っています。<br><br>週末のみなさまの歩みが豊かに祝福されますように<br>迎える世界中の10月最初の主の日が祝福されますように」

guchi「主は渇いた魂を飽かせ/飢えた魂を良いもので満たしてくださった。(聖書 詩編107:9)

10月になろうとしているのに、日中は夏の日差しと暑さが続き、秋に向け準備していた教会の花は壊滅状態です(涙)。そんな中、教会玄関の朝顔が今朝もたくさん咲いてくれました。
ほぼ毎日、散歩の途中でしょうか、二人づれのおばあちゃんが、朝顔の前で立ち止まって、しばらく談笑していかれます。来年は、おばあちゃんたち用にベンチ置こうかと真面目に思っています。
お花が少ない期間、もうしばらく朝顔、頑張ってと祈っています。

週末のみなさまの歩みが豊かに祝福されますように
迎える世界中の10月最初の主の日が祝福されますように」