2023年06月23日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「これらのことを話したのは、あなたがたがわたしによって平和を得るためである。あなたがたには世で苦難がある。しかし、勇気を出しなさい。わたしは既に世に勝っている。(聖書 ヨハネ16:33)<br><br>昨年失敗したスイカに再チャレンジ中です。今朝、本当に小さな赤ちゃんスイカが育っているのを発見しました。なんだか、とても、うれしくなりました。今日は沖縄の慰霊の日です。小さなスイカを通しても、こんな大きな喜びを与えてくださる主に、沖縄のみなさまのこと、今、平和のない悲しみの中にあるみなさまのことを祈っています。<br><br>気温の上がり下がりの激しい日々です。みなさまの健康が支えられますように<br>迎える6/25の世界中の主の日の礼拝への備えが守られますように」

Guchi「これらのことを話したのは、あなたがたがわたしによって平和を得るためである。あなたがたには世で苦難がある。しかし、勇気を出しなさい。わたしは既に世に勝っている。(聖書 ヨハネ16:33)

昨年失敗したスイカに再チャレンジ中です。今朝、本当に小さな赤ちゃんスイカが育っているのを発見しました。なんだか、とても、うれしくなりました。今日は沖縄の慰霊の日です。小さなスイカを通しても、こんな大きな喜びを与えてくださる主に、沖縄のみなさまのこと、今、平和のない悲しみの中にあるみなさまのことを祈っています。

気温の上がり下がりの激しい日々です。みなさまの健康が支えられますように
迎える6/25の世界中の主の日の礼拝への備えが守られますように」