2023年06月16日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「わたしはあなたたちの老いる日まで/白髪になるまで、背負って行こう。わたしはあなたたちを造った。わたしが担い、背負い、救い出す。(聖書 イザヤ46:4)<br><br>教会の4畳半ほどの庭に植えたトマトが収穫の季節になりました。不格好で色もいまいち。規格外の決してスーパーに並ぶことのないトマトです。でも、とても愛おしいトマトです。イザヤ46:4が浮かんできました。<br><br>迎える6/18の世界中の礼拝が豊かに祝福されますように<br>悲しみの中を通過中の方を主が主の尽きない慰めで包んでくださいますように。」

Guchi「わたしはあなたたちの老いる日まで/白髪になるまで、背負って行こう。わたしはあなたたちを造った。わたしが担い、背負い、救い出す。(聖書 イザヤ46:4)

教会の4畳半ほどの庭に植えたトマトが収穫の季節になりました。不格好で色もいまいち。規格外の決してスーパーに並ぶことのないトマトです。でも、とても愛おしいトマトです。イザヤ46:4が浮かんできました。

迎える6/18の世界中の礼拝が豊かに祝福されますように
悲しみの中を通過中の方を主が主の尽きない慰めで包んでくださいますように。」