2023年06月12日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「どうか、主があなたがたを、お互いの愛とすべての人への愛とで、豊かに満ちあふれさせてくださいますように、わたしたちがあなたがたを愛しているように。(Ⅰテサロニケ3:13)<br><br>昨日(6/11)は花の日でした。日曜学校の子供たちは、近くの消防署を訪問。日頃の感謝をこめてお花を渡させていただきました。<br>消防署のみなさん、日ごろの大変なお働きに感謝です。<br><br>今週は後半暑い日が戻ってきそうです。<br>気温変動の激しい中、みなさまの健康が支えられますように」

Guchi「どうか、主があなたがたを、お互いの愛とすべての人への愛とで、豊かに満ちあふれさせてくださいますように、わたしたちがあなたがたを愛しているように。(Ⅰテサロニケ3:13)

昨日(6/11)は花の日でした。日曜学校の子供たちは、近くの消防署を訪問。日頃の感謝をこめてお花を渡させていただきました。
消防署のみなさん、日ごろの大変なお働きに感謝です。

今週は後半暑い日が戻ってきそうです。
気温変動の激しい中、みなさまの健康が支えられますように」