2023年06月02日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「いかに幸いなことでしょう/あなたによって勇気を出し/心に広い道を見ている人は。 嘆きの谷を通るときも、そこを泉とするでしょう。雨も降り、祝福で覆ってくれるでしょう。( 聖書 詩編84:6-7)<br><br>毎週作る集会案内のイラストは、すっかり梅雨モードになりました。教会の前を通る小さいお子さんとお母さんが、アジサイとカタツムリに足を止めてくださいました。お待ちしてますよ~。<br><br>激しい雨が降っているようです。<br>みなさまの生活が支えられますように。<br>迎える6月最初の主の日の世界中の礼拝を主が豊かに祝福してくださいますように」

Guchi「いかに幸いなことでしょう/あなたによって勇気を出し/心に広い道を見ている人は。 嘆きの谷を通るときも、そこを泉とするでしょう。雨も降り、祝福で覆ってくれるでしょう。( 聖書 詩編84:6-7)

毎週作る集会案内のイラストは、すっかり梅雨モードになりました。教会の前を通る小さいお子さんとお母さんが、アジサイとカタツムリに足を止めてくださいました。お待ちしてますよ~。

激しい雨が降っているようです。
みなさまの生活が支えられますように。
迎える6月最初の主の日の世界中の礼拝を主が豊かに祝福してくださいますように」