2023年05月25日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「わたしが地の上に雲を湧き起こらせ、雲の中に虹が現れると、わたしは、わたしとあなたたちならびにすべての生き物、すべて肉なるものとの間に立てた契約に心を留める。水が洪水となって、肉なるものをすべて滅ぼすことは決してない。(聖書 創世記9:14-15)<br><br>今週の集会案内は、アジサイと虹のイラストを背景に使っています。<br>一緒に日曜学校で作ったカタツムリを置いたのですが、予想外にイラストとマッチするようで、教会の前を通る親子ずれや、夫婦で散歩している人たちが立ち止まって看板の前で話す声が牧師室に聞こえてきます。<br>みなさん、教会に来てくれるといいな~<br><br>週後半のみなさまの歩みが守られますように<br>気温の上がり下がりが激しい季節です。皆様の健康が守られますように」

Guchi「わたしが地の上に雲を湧き起こらせ、雲の中に虹が現れると、わたしは、わたしとあなたたちならびにすべての生き物、すべて肉なるものとの間に立てた契約に心を留める。水が洪水となって、肉なるものをすべて滅ぼすことは決してない。(聖書 創世記9:14-15)

今週の集会案内は、アジサイと虹のイラストを背景に使っています。
一緒に日曜学校で作ったカタツムリを置いたのですが、予想外にイラストとマッチするようで、教会の前を通る親子ずれや、夫婦で散歩している人たちが立ち止まって看板の前で話す声が牧師室に聞こえてきます。
みなさん、教会に来てくれるといいな~

週後半のみなさまの歩みが守られますように
気温の上がり下がりが激しい季節です。皆様の健康が守られますように」