2023年05月22日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「サムエルは成長していった。主は彼と共におられ、その言葉は一つたりとも地に落ちることはなかった。(聖書 サムエル記上3:20)<br><br>夕礼拝が終わり、後片付けをしていたら、子供たちが集会室のホワイトボードいっぱいに書いた絵を見つけました。赤ちゃんだったのに、成長したね~とうれしくなりました。<br><br>成長した子供たちは、4月から日曜学校のお話の聖書箇所を読んでくれるようになりました。御言葉が一つも地に落ちることなく子供たちの心と身体に残り続けますように・・、いつか、それが成長した子供たちを支える、生きる力となりますように・・<br><br>暑い一週になりまそうです。皆様の心と身体の健康が守られますように」

Guchi「サムエルは成長していった。主は彼と共におられ、その言葉は一つたりとも地に落ちることはなかった。(聖書 サムエル記上3:20)

夕礼拝が終わり、後片付けをしていたら、子供たちが集会室のホワイトボードいっぱいに書いた絵を見つけました。赤ちゃんだったのに、成長したね~とうれしくなりました。

成長した子供たちは、4月から日曜学校のお話の聖書箇所を読んでくれるようになりました。御言葉が一つも地に落ちることなく子供たちの心と身体に残り続けますように・・、いつか、それが成長した子供たちを支える、生きる力となりますように・・

暑い一週になりまそうです。皆様の心と身体の健康が守られますように」