2023年05月16日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「春の雨の季節には、主に雨を求めよ。主は稲妻を放ち、彼らに豊かな雨を降らせ/すべての人に野の草を与えられる。(聖書 ゼカリヤ10:1)<br><br>5/14の教会学校では、紙皿を使ってかたつむりを作りました。町を歩いていると、少しずつアジサイが咲き始めています。<br>季節は梅雨へと一歩、一歩進んでいるようです。主の恵みの雨で、大地も、そして渇いた心も潤されますように。<br><br>今週のみなさまの歩みが豊かに祝福されますように<br>心がカラカラに乾いている方に、命の水である主イエスの言葉が届きますように。」

Guchi「春の雨の季節には、主に雨を求めよ。主は稲妻を放ち、彼らに豊かな雨を降らせ/すべての人に野の草を与えられる。(聖書 ゼカリヤ10:1)

5/14の教会学校では、紙皿を使ってかたつむりを作りました。町を歩いていると、少しずつアジサイが咲き始めています。
季節は梅雨へと一歩、一歩進んでいるようです。主の恵みの雨で、大地も、そして渇いた心も潤されますように。

今週のみなさまの歩みが豊かに祝福されますように
心がカラカラに乾いている方に、命の水である主イエスの言葉が届きますように。」