2023年05月08日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「すべての人が食べて満腹した。そして、残ったパンの屑を集めると、十二籠もあった。(聖書 ルカ9:17)<br><br>5月最初の日曜学校は激しい雨。子供たち大丈夫かな~と心配しながら待っていましたが、元気に来てくれました。ありがとね。<br>ルカ9:17からお話させていただきました。子供たちが尽きることのないイエスの恵みと深く出会うことができますように。イエスの言葉で、おなかも心も喜びでいっぱいになりますように。<br><br>今週のみなさまの歩みが守られますように<br>悲しみを通過中のみなさまとイエスが深く出会ってくださり、イエスの尽きない癒しで包んでくださいますように」

Guchi「すべての人が食べて満腹した。そして、残ったパンの屑を集めると、十二籠もあった。(聖書 ルカ9:17)

5月最初の日曜学校は激しい雨。子供たち大丈夫かな~と心配しながら待っていましたが、元気に来てくれました。ありがとね。
ルカ9:17からお話させていただきました。子供たちが尽きることのないイエスの恵みと深く出会うことができますように。イエスの言葉で、おなかも心も喜びでいっぱいになりますように。

今週のみなさまの歩みが守られますように
悲しみを通過中のみなさまとイエスが深く出会ってくださり、イエスの尽きない癒しで包んでくださいますように」