2023年04月24日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「「恐れるな。語り続けよ。黙っているな。<br>わたしがあなたと共にいる。だから、あなたを襲って危害を加える者はない。この町には、わたしの民が大勢いるからだ。」(聖書 使徒18:9-10)<br><br>月曜日の朝、運動不足対策もかねてチラシを配っています。教会のある名古屋区西区には、今も昭和の時代にタイムスリップしたような路地が残っています。狭い路地にあるお宅にチラシを配りながら、なんだかうれしくなります。<br><br>礼拝から始まった今週のみなさまの歩みが守られますように<br>さまざまな重荷で苦しんでいる方が、イエスと出会えますように」

Guchi「「恐れるな。語り続けよ。黙っているな。
わたしがあなたと共にいる。だから、あなたを襲って危害を加える者はない。この町には、わたしの民が大勢いるからだ。」(聖書 使徒18:9-10)

月曜日の朝、運動不足対策もかねてチラシを配っています。教会のある名古屋区西区には、今も昭和の時代にタイムスリップしたような路地が残っています。狭い路地にあるお宅にチラシを配りながら、なんだかうれしくなります。

礼拝から始まった今週のみなさまの歩みが守られますように
さまざまな重荷で苦しんでいる方が、イエスと出会えますように」