2023年04月21日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「イエスはお答えになった。「『人はパンだけで生きるものではない。神の口から出る一つ一つの言葉で生きる』/と書いてある。」( 聖書 マタイ4:4)<br><br>教会の玄関に置いてあるギデオン協会からいただいた聖書が夜もよく見えるといいな・・・と思い、安いLEDライトを買いました。使用開始3週間で、以前より聖書が減るペースがアップ。効果があったようです。<br>聖書を置くようになって10ヶ月で90冊減りそうです。また補充しなければとうれしい悲鳴です。ギデオン協会のみなさま、またお世話になります。<br>それぞれのお手元にある聖書が豊かに用いられますように<br><br>週末のみなさま歩みを主が豊かに祝福してくださいますように<br>迎える日曜日に行われる世界中の礼拝を通して、イエスを通してしか与えられない喜びが、みなさまに溢れますように。<br>困難、悲しみを通過中のみなさまを主が格別に顧みてくださいますように」

Guchi「イエスはお答えになった。「『人はパンだけで生きるものではない。神の口から出る一つ一つの言葉で生きる』/と書いてある。」( 聖書 マタイ4:4)

教会の玄関に置いてあるギデオン協会からいただいた聖書が夜もよく見えるといいな・・・と思い、安いLEDライトを買いました。使用開始3週間で、以前より聖書が減るペースがアップ。効果があったようです。
聖書を置くようになって10ヶ月で90冊減りそうです。また補充しなければとうれしい悲鳴です。ギデオン協会のみなさま、またお世話になります。
それぞれのお手元にある聖書が豊かに用いられますように

週末のみなさま歩みを主が豊かに祝福してくださいますように
迎える日曜日に行われる世界中の礼拝を通して、イエスを通してしか与えられない喜びが、みなさまに溢れますように。
困難、悲しみを通過中のみなさまを主が格別に顧みてくださいますように」