2023年04月21日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「肥えた牛を食べて憎み合うよりは/青菜の食事で愛し合う方がよい。(聖書 箴言15:17)<br><br>4畳半ほどの教会の庭に植えた「サヤエンドウ」が実をつけはじめました。サヤエンドウは中央アジア・中近東が原産地で、ツタンカーメンのお墓からも出てきたそうです。出エジプトの時代、エジプトにいたイスラエルの人々やモーセも食べていたのでしょうか? <br>週末のみなさまの歩み守られますように<br><br>迎える4/23の世界中の礼拝が豊かに祝福されますように<br>弱さやしんどさを覚えている方を、主が格別に顧みてくださり、主の与えてくださる慰めと癒しで満たしてくださいますように」

Guchi「肥えた牛を食べて憎み合うよりは/青菜の食事で愛し合う方がよい。(聖書 箴言15:17)

4畳半ほどの教会の庭に植えた「サヤエンドウ」が実をつけはじめました。サヤエンドウは中央アジア・中近東が原産地で、ツタンカーメンのお墓からも出てきたそうです。出エジプトの時代、エジプトにいたイスラエルの人々やモーセも食べていたのでしょうか? 
週末のみなさまの歩み守られますように

迎える4/23の世界中の礼拝が豊かに祝福されますように
弱さやしんどさを覚えている方を、主が格別に顧みてくださり、主の与えてくださる慰めと癒しで満たしてくださいますように」