2023年04月08日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「あなたはわたしの魂を陰府に渡すことなく/あなたの慈しみに生きる者に墓穴を見させず 命の道を教えてくださいます。わたしは御顔を仰いで満ち足り、喜び祝い/右の御手から永遠の喜びをいただきます。( 聖書 詩編16:10-11)<br><br>子どもたちがイースターエッグを会堂に忘れていきました(笑)<br>明日の名古屋は晴れそうです。明日のイースター礼拝、午後からの墓地礼拝が豊かに祝福されますように。<br>世界中のイースター礼拝が、あふれるほどの喜びの時となりますように。<br>悲しみ、苦しみを通過中のみなさまを、主が主の尽きない慰めと癒しで満たしてくださいますように。」

Guchi「あなたはわたしの魂を陰府に渡すことなく/あなたの慈しみに生きる者に墓穴を見させず 命の道を教えてくださいます。わたしは御顔を仰いで満ち足り、喜び祝い/右の御手から永遠の喜びをいただきます。( 聖書 詩編16:10-11)

子どもたちがイースターエッグを会堂に忘れていきました(笑)
明日の名古屋は晴れそうです。明日のイースター礼拝、午後からの墓地礼拝が豊かに祝福されますように。
世界中のイースター礼拝が、あふれるほどの喜びの時となりますように。
悲しみ、苦しみを通過中のみなさまを、主が主の尽きない慰めと癒しで満たしてくださいますように。」