2023年04月04日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「大きな光を造った方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。 昼をつかさどる太陽を造った方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。(聖書136:7-8)<br><br>春も深まり教会の花壇にもチョウチョがやってきています。日曜学校でもチョウチョを作りました。今週、教会看板の集会案内にとまって、教会の前に通る方をはげましてくれるといいな・・<br><br>イースターに向かう世界中のみなさまの上に、主の尽きない支えがありますように。<br>迎える4/9の礼拝で共に主を讃美できますように<br>悲しみ、苦しみを通過中のみなさまの上に主の尽きない慰めがありますように。」

Guchi「大きな光を造った方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。 昼をつかさどる太陽を造った方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。(聖書136:7-8)

春も深まり教会の花壇にもチョウチョがやってきています。日曜学校でもチョウチョを作りました。今週、教会看板の集会案内にとまって、教会の前に通る方をはげましてくれるといいな・・

イースターに向かう世界中のみなさまの上に、主の尽きない支えがありますように。
迎える4/9の礼拝で共に主を讃美できますように
悲しみ、苦しみを通過中のみなさまの上に主の尽きない慰めがありますように。」