2023年03月22日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「荒れ野よ、荒れ地よ、喜び躍れ/砂漠よ、喜び、花を咲かせよ/野ばらの花を一面に咲かせよ。 花を咲かせ/大いに喜んで、声をあげよ。砂漠はレバノンの栄光を与えられ/カルメルとシャロンの輝きに飾られる。人々は主の栄光と我らの神の輝きを見る。( 聖書 イザヤ35:1-2)<br><br>3月も後半になってチューリップを始め、いろんな花が次々と咲き始め、教会の玄関はだんだんお花畑状態になってきました。<br>3/26の迎える礼拝も、荒野に水が降り注ぎ、花が一斉に咲くように、乾いた心に主イエスを通して示された主の愛が降り注ぎますように<br><br>世界中の週の半ばの祈りの時が豊かに祝されますように<br>悲しみの中に、困難の中にいる方を格別に顧み、御手を伸ばし支えてくださいますように」

Guchi「荒れ野よ、荒れ地よ、喜び躍れ/砂漠よ、喜び、花を咲かせよ/野ばらの花を一面に咲かせよ。 花を咲かせ/大いに喜んで、声をあげよ。砂漠はレバノンの栄光を与えられ/カルメルとシャロンの輝きに飾られる。人々は主の栄光と我らの神の輝きを見る。( 聖書 イザヤ35:1-2)

3月も後半になってチューリップを始め、いろんな花が次々と咲き始め、教会の玄関はだんだんお花畑状態になってきました。
3/26の迎える礼拝も、荒野に水が降り注ぎ、花が一斉に咲くように、乾いた心に主イエスを通して示された主の愛が降り注ぎますように

世界中の週の半ばの祈りの時が豊かに祝されますように
悲しみの中に、困難の中にいる方を格別に顧み、御手を伸ばし支えてくださいますように」