2023年03月15日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「明くる日、モーセが掟の幕屋に入って行き、見ると、レビの家のアロンの杖が芽を吹き、つぼみを付け、花を咲かせ、アーモンドの実を結んでいた。(聖書 民数記17:23)<br><br>教会の駐車場の隙間に植えたチューリップがいよいよ咲きそうです。いよいよ春ですね。<br>これから次々と咲いていくチューリップが教会に来てくださる方、前を通る方の目を和ませてくれますように。<br><br>週の半ばの世界中の祈りの時が祝されますように<br>涙が止まらない人を主が主の尽きない慰めで満たしてくださいますように」

Guchi「明くる日、モーセが掟の幕屋に入って行き、見ると、レビの家のアロンの杖が芽を吹き、つぼみを付け、花を咲かせ、アーモンドの実を結んでいた。(聖書 民数記17:23)

教会の駐車場の隙間に植えたチューリップがいよいよ咲きそうです。いよいよ春ですね。
これから次々と咲いていくチューリップが教会に来てくださる方、前を通る方の目を和ませてくれますように。

週の半ばの世界中の祈りの時が祝されますように
涙が止まらない人を主が主の尽きない慰めで満たしてくださいますように」