2023年03月03日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「時が来れば、ヤコブは根を下ろし/イスラエルは芽を出し、花を咲かせ/地上をその実りで満たす。( 聖書 イザヤ27:6)<br><br>通勤・散歩で毎日教会の前を通る方から、教会の玄関前に置いた「草花の成長していく過程」を楽しんでいると教えていただきました。なるほど!、そこで、ちょっと気が早いですが、ニョキっと顔をだしたばかりのチューリップを昨日から玄関に並べました。教会の前を通るみなさんと一緒に、チューリップが成長する過程を楽しみたいと思っています。教会の前を通るのがより楽しくなりますように。<br><br>3月最初の主の日に向けた世界中のみなさまの歩みが守られますように<br>悲しみ、苦しみの中にある方を、主が主の尽きない慰めと癒しで満たしてくださいますように」

Guchi「時が来れば、ヤコブは根を下ろし/イスラエルは芽を出し、花を咲かせ/地上をその実りで満たす。( 聖書 イザヤ27:6)

通勤・散歩で毎日教会の前を通る方から、教会の玄関前に置いた「草花の成長していく過程」を楽しんでいると教えていただきました。なるほど!、そこで、ちょっと気が早いですが、ニョキっと顔をだしたばかりのチューリップを昨日から玄関に並べました。教会の前を通るみなさんと一緒に、チューリップが成長する過程を楽しみたいと思っています。教会の前を通るのがより楽しくなりますように。

3月最初の主の日に向けた世界中のみなさまの歩みが守られますように
悲しみ、苦しみの中にある方を、主が主の尽きない慰めと癒しで満たしてくださいますように」