2023年02月28日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「イエスは町や村を残らず回って、会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、ありとあらゆる病気や患いをいやされた。( 聖書 マタイ9:35)<br><br>今日は朝から教会の1階、2階のワックスがけです。椅子を脇に寄せると会堂ってこんなに広かったんだとちょっとびっくり。<br><br>綺麗になった会堂で、集ってくださるみなさまが、より快適に、命の御言葉に聞くことができますように。<br>作業してくださるみなさまが教会ってこんな感じなのか・・・とキリスト教と接点を持っていただけますように。<br>困難と悲しみの中を通過中のみなさまを主が、主の尽きない慰めで満たしてくださいますように」

Guchi「イエスは町や村を残らず回って、会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、ありとあらゆる病気や患いをいやされた。( 聖書 マタイ9:35)

今日は朝から教会の1階、2階のワックスがけです。椅子を脇に寄せると会堂ってこんなに広かったんだとちょっとびっくり。

綺麗になった会堂で、集ってくださるみなさまが、より快適に、命の御言葉に聞くことができますように。
作業してくださるみなさまが教会ってこんな感じなのか・・・とキリスト教と接点を持っていただけますように。
困難と悲しみの中を通過中のみなさまを主が、主の尽きない慰めで満たしてくださいますように」