2023年07月05日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「主よ、朝ごとに、わたしの声を聞いてください。朝ごとに、わたしは御前に訴え出て/あなたを仰ぎ望みます。( 聖書 詩編5:4)<br><br>教会玄関の10cmほどの隙間に植えた朝顔が今朝、咲き始めました。いよいよ夏ややってきますね。<br>朝顔が朝日に顔を向けるように、私もまた、朝ごとに主を見上げ、主との交わりから一日を始めたい。そんなことを思っています。<br><br>豪雨の被害にあわれた九州のみなさまの歩みが守られますように<br>世界中の週の半ばの祈祷会が豊かに祝福されますように」

Guchi「主よ、朝ごとに、わたしの声を聞いてください。朝ごとに、わたしは御前に訴え出て/あなたを仰ぎ望みます。( 聖書 詩編5:4)

教会玄関の10cmほどの隙間に植えた朝顔が今朝、咲き始めました。いよいよ夏ややってきますね。
朝顔が朝日に顔を向けるように、私もまた、朝ごとに主を見上げ、主との交わりから一日を始めたい。そんなことを思っています。

豪雨の被害にあわれた九州のみなさまの歩みが守られますように
世界中の週の半ばの祈祷会が豊かに祝福されますように」