2023年02月20日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「主よ、朝ごとに、わたしの声を聞いてください。朝ごとに、わたしは御前に訴え出て/あなたを仰ぎ望みます。(聖書 詩編5:4)<br><br>毎週、月曜朝にやっているチラシ配りを終えて教会に帰ると、ずいぶん空が明るくなっていました。<br>冬の間、ずっと真っ暗だったに・・・、そういえば、吐く息も白くなくりました。いよいよ春ですね~。何かうれしくなりました。<br><br>礼拝から始まったみなさまの今週の歩みが守られますように<br>困難な中、悲しみの中を通過中のみなさまの、主の慰めと癒しが豊かにありますように」

Guchi「主よ、朝ごとに、わたしの声を聞いてください。朝ごとに、わたしは御前に訴え出て/あなたを仰ぎ望みます。(聖書 詩編5:4)

毎週、月曜朝にやっているチラシ配りを終えて教会に帰ると、ずいぶん空が明るくなっていました。
冬の間、ずっと真っ暗だったに・・・、そういえば、吐く息も白くなくりました。いよいよ春ですね~。何かうれしくなりました。

礼拝から始まったみなさまの今週の歩みが守られますように
困難な中、悲しみの中を通過中のみなさまの、主の慰めと癒しが豊かにありますように」