2023年02月14日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「神は言われた。「生き物が水の中に群がれ。鳥は地の上、天の大空の面を飛べ。」(聖書 創世記1:20)<br><br>名古屋は、何の混じりもののない、抜けるような真っ青な空の朝です。<br>神はこんな真っ青な青空に向けて、鳥たちに飛べとおっしゃったのでしょうか。<br>教会の十字架を照らす光がちょっと温かくなった気がします。春が少しずつやってきているようです。<br><br>日本海側は大雪の恐れがあるとか、皆様の生活がまもられますように。<br>被災し助けを待っている方々に、争いの中で苦しんでいる方々に、ニュースで報じられないけれど、それぞれの街で救いの手を待っている方に、救いの手が届きますように」

Guchi「神は言われた。「生き物が水の中に群がれ。鳥は地の上、天の大空の面を飛べ。」(聖書 創世記1:20)

名古屋は、何の混じりもののない、抜けるような真っ青な空の朝です。
神はこんな真っ青な青空に向けて、鳥たちに飛べとおっしゃったのでしょうか。
教会の十字架を照らす光がちょっと温かくなった気がします。春が少しずつやってきているようです。

日本海側は大雪の恐れがあるとか、皆様の生活がまもられますように。
被災し助けを待っている方々に、争いの中で苦しんでいる方々に、ニュースで報じられないけれど、それぞれの街で救いの手を待っている方に、救いの手が届きますように」