2023年01月23日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「そのとき、夜明けの星はこぞって喜び歌い/神の子らは皆、喜びの声をあげた。(聖書 ヨブ記38:7)<br><br>1/22の日曜学校では、ペットボトルでスノードームを作りました。<br>子どもたちが、どんどん、スノーの材料をボトルに入れていくので・・・(笑)大変にぎやかなスノードームがたくさんできました。<br>主がヨブに「 わたしが大地を据えたとき/お前はどこにいたのか。知っていたというなら/理解していることを言ってみよ」(ヨブ38:4)と語る中で出てくる「夜空の星がこぞって喜び歌うって」こんな感じかな・・・と、子どもたちが帰った後、スノーボードを何度もひっくり返しながら、おじさんは楽しませていただいています。<br><br>今週は寒い週になりそうです。みなさまの生活が守られますように。<br>悲しみの中にある方を主が主の尽きない慰めで満たしてくださいますように」

Guchi「そのとき、夜明けの星はこぞって喜び歌い/神の子らは皆、喜びの声をあげた。(聖書 ヨブ記38:7)

1/22の日曜学校では、ペットボトルでスノードームを作りました。
子どもたちが、どんどん、スノーの材料をボトルに入れていくので・・・(笑)大変にぎやかなスノードームがたくさんできました。
主がヨブに「 わたしが大地を据えたとき/お前はどこにいたのか。知っていたというなら/理解していることを言ってみよ」(ヨブ38:4)と語る中で出てくる「夜空の星がこぞって喜び歌うって」こんな感じかな・・・と、子どもたちが帰った後、スノーボードを何度もひっくり返しながら、おじさんは楽しませていただいています。

今週は寒い週になりそうです。みなさまの生活が守られますように。
悲しみの中にある方を主が主の尽きない慰めで満たしてくださいますように」