2023年01月27日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「主は宥めの香りをかいで、御心に言われた。「人に対して大地を呪うことは二度とすまい。・・・・・ 地の続くかぎり、種蒔きも刈り入れも/寒さも暑さも、夏も冬も/昼も夜も、やむことはない。」(聖書 創世記8:22-23)<br><br>今週は名古屋も本当に寒く、教会の畑に受けたキャベツも雪をかぶっています。<br>洪水の後、主は「寒さも、暑さも・・・」と言われました。寒さもまた、主の守りの中にある恵みなのだな・・なんて思いめぐらしています。<br><br>迎える1月最後の主の日の礼拝が豊かに祝福されますように<br>寒さの中、困難を通過中の方に主の尽きない慰めと守りがありますように」

Guchi「主は宥めの香りをかいで、御心に言われた。「人に対して大地を呪うことは二度とすまい。・・・・・ 地の続くかぎり、種蒔きも刈り入れも/寒さも暑さも、夏も冬も/昼も夜も、やむことはない。」(聖書 創世記8:22-23)

今週は名古屋も本当に寒く、教会の畑に受けたキャベツも雪をかぶっています。
洪水の後、主は「寒さも、暑さも・・・」と言われました。寒さもまた、主の守りの中にある恵みなのだな・・なんて思いめぐらしています。

迎える1月最後の主の日の礼拝が豊かに祝福されますように
寒さの中、困難を通過中の方に主の尽きない慰めと守りがありますように」